赤石温泉のblog

山歩き ハイキング 山の自然が大好き 主人と趣味の骨董品収集や博物館めぐりをしています! 当宿を御利用頂いた お客様の笑顔を見れる事が・・・ この仕事を続ける事の 生甲斐でやっおります。 赤石温泉 女将

2018年09月

アーチェリー、ボーガン始めました。

スポーツの秋、紅葉に温泉にアーチェリーに楽しんでみてはいかがでしょう(^'^)
イメージ 1
お客様にモデルをお願いしたところ、快く承諾して下さいました
アーチェリーは初めてだと言っていましたがセンス良かったですね(^'^)
日本秘湯を守る会会員
 
山梨古湯 赤石温泉
 
〒400-0514
山梨県南巨摩郡富士川町平林3243
℡ 0556-22-5188
fax 0556-22-2644
 
 
 
日帰り入浴・宿泊予約は、お手数ですが☎でご確認くださいませ。

このたび、廃校となった旧増穂西小学校を会場に
平林区民による、平林をPRするためのお祭り『ひらべえし祭り』が開催されました。

イメージ 1

予想以上のお客様が来場してくれました(^'^)
イメージ 2

ニジマスの塩焼きは大人気であっという間に完売しました。100匹用意致しましたが足りませんでしたね。
イメージ 3

イメージ 4

主人も自作の歌を披露出来て満足していました(^^;)
ただニジマスは完売したのですが、自作のCDは1枚も売れず、自ら配ってましたよ(^^;)
イメージ 5

山梨日日新聞でも取り上げられました(^'^)
イメージ 6たくさんの方に来ていただけてとても良かったです。平林の魅力が伝わったことと思います。
また開催されることに期待したいですね(^'^)






↑このページのトップヘ